「東京女子図鑑 一覧」の記事一覧

東京女子図鑑 第4話

三軒茶屋から恵比寿の街へと生活を変えた綾は、ブランド立ち上げのリーダーになり、仕事も遊びも順風満帆な日々を送っていた。隆之と恵比寿を満喫するデートを重ねていたある日。「俺は結婚しないよ。システムに縛られない関係を大事にし・・・

東京女子図鑑 第3話

責任ある仕事を任され、バリバリ働きながら三軒茶屋にはいつもホッとできる直樹が待ってくれている。全てが順調で幸せ。しかしそんなささやかな幸せにどこか満足できない綾。最近全く参加していなかった合コンに、キラキラした新しい出会・・・

東京女子図鑑 第2話

三軒茶屋で出会った直樹は三軒茶屋の街のように飾らない笑顔が素敵な男性。同郷ということもあり、いつしか魅かれあい自然体でいられる関係に幸せを感じる綾。会社の業務や人間関係にも慣れてきた。一方社内の女性たちは相も変わらず合コ・・・

東京女子図鑑 第1話

「人から羨ましがられるような人になりたい」と、東京への幻想を抱く秋田の女の子、綾。高校最後の夏休み、綾は東京・原宿の地に降り立ち、田舎で可愛いと言われていた自分が見向きもされない現実に直面し、井の中の蛙だったことを思い知・・・

東京女子図鑑

『東京女子図鑑』は2016年12月16日からAmazonプライム・ビデオにて放送。主演は水川あさみ。 現代の東京に生きる独身女子の恋や仕事、生活をリアルに描いたコラム「東京女子図鑑」を原作にドラマ化することになった。 東・・・

放送中ドラマ・アニメ

放送中のドラマ

放送中のアニメ

このページの先頭へ